ペットの葬儀展示会のお知らせ

ペットセレモニー展示会

 

可愛らしい季節の花を使ったお花畑のような

ナチュラルなイメージの花祭壇をMIZUNOが担当します。

 

遺影には元気だった頃のペットの写真を見せる工夫が新鮮です。

何と言ってもペットの似顔絵が愛情あふれる書き手(主催者本人)によるもので

これもプリザーブドフラワーで長期間飾れるものにご提案します。

 

是非足を運んでくださいね。

 

会場:チェンバおおまち1F イベントブース

   福島市大町4番15号

   (東邦銀行本店向かい)

 

日時:2013.2.7.(土曜日) 11:00~17:00

 

お問い合わせ:ペットセレモニー Nerine 080-5567-9663

 

家族同様に暮らすペット達ともいつかは別れる日が訪れます。悲しいけれども、

出来る限りの思いを込めて見送ってあげたい・・・。

そんなご家族の思いを形にした、ペット葬儀をご存知ですか?

 

人の家族と同じようにペットのお別れの式をオーナー様に代わって

執り行うペットセレモニー Nerineのペット祭壇・遺影の

モデル、展示会を是非ご覧ください。